或るエクラの日記

高難易度奮闘記録。普段使わないキャラを使ってみる。まだ凸数多めじゃないとできないチキン。アビサルなにそれ

2018-12-08から1日間の記事一覧

歩行パdeヴァルター

【メンバー】マルス・オーディン・レイヴァン・ゼロ 日替わり大英雄ラスト。 普通にクリアすら苦戦したってのと、増援が面倒で放置してました。 今回のバトルを前に、おでんがルーナと破局を迎え、ゼロと支援を。同じレオン隊だしね。 マルスのファルシオン…

クロム自警団騎馬隊de第1部10-2

(長い間下書きに寝かせていたので記憶が曖昧) 【スキル構成】 10-1から変更点なし 【初期位置】 【1ターン目】 全力で移動して固まる 【2ターン目】 ソワレのみ敵の攻撃範囲に。 (敵フェイズ) 槍はちと痛い 【3ターン目】 ソワレでレッドマージ撃破 マリ…

クロム自警団騎馬隊de第1部10-1

増援マップは苦手です。 最初はトラウマだったな、ここ… 【スキル構成】 大きな変更点は ・ソワレに攻撃3の聖印を付けたこと ・フレデリクを騎盾の鼓舞にしたこと 【初期位置】 【1ターン目】 マリアベルでボウファイター撃破 ソワレでマリアベル引き戻し フ…

クロム自警団騎馬隊de第1部10-5

9-5をやった後、間違えて10-5をやってしまったけどなんかできたので… 【スキル構成】 9-5のまま。唯一の変更が、ソールの補助を入れ替えに ソールをフルバフにする人がいない件 【初期位置】 【1ターン目】 フレデリクでランスナイト、ソールでティアマトを…

クロム自警団騎馬隊de第1部9-5

【スキル構成】 特に弄ってない。 シスターとヴェロニカの相手をするソールの聖印を遠防にしたくらい 【初期位置】 【1ターン目】 移動のみ。 ソワレでマニキ受けようと思ったけど、グラビティも来るから後が怖い 【2ターン目】 マリアベルでブルーマージ撃…

歩行2距離パdeベルクト

ジョーカー隊がまさかの楽勝だったので、そこのエースをそのまま使うこのメンツで。 【スキル構成】 アクスナイトを受けるので近反切り返し。 ジョーカーへのバフで守備の大紋章。 おでんは連携仕様 ボーイはランスナイトを倒すために激化槍殺し ジョーカー…

ジョーカー隊deベルクト

歩行パ同様、バフろくに使えないのに騎馬バフに対抗できるのかという不安があったけど… 【スキル構成】 当然っちゃ当然の結果になるんだけど、無凸の2人をもっと活躍させたい。 部隊が分断されているから、目的が明確なスキルにしやすかった。 攻撃↑は冗談抜…